[Seasar-user:9082] [S2Dao]IDの自動生成について

Hideyuki Ohkawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

seasar-userの皆様
大川です。

S2DaoのIDの自動生成機能についてなのですが、
@Id(IdType.IDENTITY)は、PostgreSQL8.2で実行したら、

[EDAO0022]このRDBでIdentityは使用できません。

との、エラーが出てしまいました。使用できないという事でしょうか?

使用できないとしたら、同じようにIDを自動生成で処理したい場合、
うまく動かす方法はありますでしょうか?

CREATE TABLE trn_voice
(
  id serial NOT NULL,
  category_id integer,
  title character varying(100),
・・・中略・・・
  CONSTRAINT trn_voice_pkey PRIMARY KEY (id),
・・・以下省略・・・
)

※ idをserialにしていない時は、Nullで設定されたために、エラーとなってしまいました。

ちなみに、S2Daoのバージョンは1.0.43です。
それと、ドキュメントの@Id(IdType.SEQUENCE,sequenceName="myseq")
も試してみましたが、コンパイルエラーでした。

どうか、教えてください。
よろしくお願いいたします。