[Seasar-user:9054] [S2DAO]MySQLのStoredFunctionについて

fujihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

fujiharaです。

Churaプロジェクト(Teeda1.07+S2DAO1.0.43)で社内システムを
構築しています。

S2DAOについて質問ですがMySQL5.0.41でStoredFunctionを
使用しようと思ってますが
http://s2dao.seasar.org/ja/s2dao-tiger.html#ProcedureAnnotation

ではMySQLでは『StoredFunctionがサポートされていません』と有りますが
これはDBMSの制約として書いてあるのでしょうか?
S2DAOの制約として書いてあるのでしょうか?

以上、宜しくお願いします。