[Seasar-user:9045] Re: [Teeda] カスタムバリデータ内にあるDaoと同じDaoをページで使用するとエラーになってしまう

takemura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹村です

> Validatorをdiconファイルに登録してはいないでしょうか。
> ValidatorのパッケージはSMART deployのルールどおりなので、
> 何も登録しなくても認識されるはずです。

diconには何も記述しておらずSMART deployにまかせてやっております。
COOLでは平気でHOTだとエラーになってしまいます。

Yasuo Higa さんは書きました: