[Seasar-user:9040] [Teeda] ラジオボタン、チェックボックスのラベル値を取得したい

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松崎です。

ラジオボタン、チェックボックスのラベル値を遷移先の画面で表示する事は
可能でしょうか?

このページを見るとSelectOneMenuなら出来そうな感じだったので、
ラジオボタン、チェックボックスでも出来るかなと思って
試してみたのですが、ダメでした。
https://www.seasar.org/issues/browse/TEEDA-234

ラジオボタン、チェックボックスは未対応なのでしょうか?

使用しているバージョンは1.0.7です。