[Seasar-user:9008] Re: [Teeda] 新しいウィンドウを開いた時の値引継ぎについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

JavaScriptで画面をopenする際には、
newwindow=trueというパラメータをつけてください.
JavaScript経由でTeedaの値引継ぎを検知するためのパラメータです.
よろしくお願いします.

07/07/06 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
さんは書きました: