[Seasar-user:8998] [Teeda+S2Dao]テキストフィールドに入力した日本語が文字化けする

Tetsutaroh Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤徹太郎です。

お世話になっております。

Dolteng 0.17.0(Teeda+S2Dao)

Teeda-1.0.3

S2Dao-1.0.39

テキストフィールドに「貸し出し可」という日本語を入力して

ボタンを押すと、テーブルにその値をinsertするアプリケーションを

つくっているのですが、文字化けしてしまいます。

「rentable」という英語を入力した場合は、文字化けせずに

テーブルにちゃんとinsertしてくれます。

原因がわかりません。ご教授いただけないでしょうか?

【HTML】

    <input type="text" id="status"/></td>

よろしく御願いいたします。