[Seasar-user:8994] Re: [DBFlute,S2DAO]dbflut e-0.5.2 、s2-dao-1. 0.44 について【解決】

久保です。

米原さんへ

> 久保さんへ。
> 解決しました。こちらのミスでした。
>
> 業務ごとに必要なDAOをjarにして分類しているのですが、
> 不要なDAOのjarも一緒に取り込んでしまっていて、allcommonの重複などにより動きがおかしくなっていたようです。
>
> 不要なDAOのjarを削除すると、
> dbflute-0.5.2、s2-dao-1.0.44で、問題なく動いたという
> ことです。(s2Jubit環境でも)
>
> 再現テストなど実施して頂きありがとうございました。
> お手数お掛けしまして、まことに申し訳ございませんでした。

いえいえ、丁寧にご報告ありがとうございます。
原因がわかってよかったです。

> ただし、それとは別にエラーがでているようです。
> 手元に再現環境がないため、詳細はまだわかりませんが、
> 現在、開発先と整理中です。
>
> エラー内容などわかりましたら、また連絡させて頂きます。

こちら非常に気になりますがw
整理付きましたらご連絡下さい。