[Seasar-user:8954] [Teeda]1.0.8-SNAPSHOTを使用してのforEachについて

神啓介 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

神です。

現在、Teedaでの開発をしておりまして、先日Teedaのバージョンを
1.0.8-SNAPSHOTに置き換えました。

バージョンアップを行い開発を進めていく中で、一覧表示を行う画面にて、
各一覧項目データにおいてDynamicPropertyを使用していたのですが、
前バージョンでは動作していたのが、エラーが発生するようになりました。

原因を調査してみたところ、一覧表示処理でforEachを呼んでいるのですが、
初回時に対応する一覧データがインジェクションされず、Nullとなっている為に
エラーが発生しているという事がわかりました。
また、繰り返し回数も一覧件数より1回多く呼ばれているみたいです。

これについては、何か意図があっての事なのでしょうか。

調査不足で申し訳ないですが、ご教授いただけたらと思います。

以上、宜しくお願いします。