[Seasar-user:8945] Re: {S2DAO]SQLファイルがWEBINFにコピーされるのは

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

 補足ですが、もしEclipse上で更新していない(例えば秀丸エディタで直してる)
とかですと、Eclipse上でプロジェクトを右クリックして[更新]を選んでみてくだ
さい。

 小林さんのおっしゃるようにEclipse上から修正した場合は、基本的には何もし
なくても反映されるはずです。

07/07/04 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: