[Seasar-user:8942] {S2DAO]SQLファイルがWEBINFにコピーされるのは

fujihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

fujiharaです。

Teeda+S2DAOで社内システム構築しています。
質問ですが

S2DAOのSQLファイルをsrc/main/resources/jp/roaso/daoの下に作成しています。

Webアプリで実際に使用するSQLファイルはこれに対応したWEBINFの下に同じものが
あると思いますがsrc/main/resources/jp/roaso/daoSQLファイルを変更した後に
何をすればsrc/main/webapp/WEB-INF/classes/jp/roaso/daoの配下のSQLが
更新されるのでしょうか?今は手でコピーしていますが...

Servlet Engine: Apache Tomcat/5.5.23
s2-2.4.13
teeda-1.0.7
s2-dao-1.0.43
Eclipse3.2
でHOT deploy環境です。

以上、宜しくお願いします。