[Seasar-user:8918] Re: [S2DAO]プライマリーキーのみのテーブルアップデートエラー

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Tue, 03 Jul 2007 21:10:35 +0900
in [Seasar-user:8916] [S2DAO]プライマリーキーのみのテーブルアップデートエラー
fujihara <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> プライマリーキーのみのテーブルにアップデートをかけようと
> していますが以下の様なエラーが出てしまいます。
> です。
> SQLの自動生成をしていないつもりなのですが...
>
> 申し訳ありませんが何故自動生成になってしまうのでしょうか?

SQLファイルを、S2Daoが見つけられないのでしょうかね。。。

SQLファイルが置かれている場所は、UsrgrpassignedDaoと同じ階層
でしょうか?
jp/roaso/dao/UsrgrpassignedDao_updateByOldgrpidUserid.sql
に置かれている必要があります。

またバージョン1.0.43以降をお使いでしたら、状況切り分けのため
に、@SqlFileアノテーションをupdateByOldgrpidUseridメソッドへ
付けて実行して頂けますか?

よろしくお願いいたします。