[Seasar-user:8917] [S2]Dxoを抽象クラスとして定義する方法

中村 渉 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております、中村です。

S2Dxoについて質問です。
Dxoを利用しない変換処理もDxoにまとめてたく
抽象クラスとしてDxoを定義しようと思っています。

ドキュメントには抽象クラスも可能とあったので
試してみたのですがAbstractMethodErrorが発生します。

public abstract class UserDxo {
	public abstract Map convert(UserDto user);
}
S2のバージョンは2.4.13です。

上記のような定義ではだめなのでしょうか?
何かまずい点がありましたら、ご指摘お願いいたします。

以上