[Seasar-user:8913] [S2Struts]サービスクラスからDaoクラスに接続ができない

島村竜一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

島村です。

サービスクラスからDaoクラスに接続ができなくて状態で悩んでいます。

環境は
S2Strutsの環境になります。

Tomcat起動時のログを見ますと
WARN  2007-07-03 18:07:20,437 [main] jp.co.sbi.point.db.dba.MultiplyServiceImplの引数
(interface jp.co.sbi.point.db.dao.MemberIdDao)が見つからないのでnullを設定します

この対応として
サービスクラスに仕掛けが必要なのでしょうか?

それとも
diconファイルに設定が必要なのでしょうか?

よろしくお願いします。