[Seasar-user:8912] [Teeda-Ajax] executeTeedaAjaxのパラメーターにCheckboxの値を渡したい

山下 真里 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山下です。

Teeda 1.0.7 とTeeda Ajaxを利用しております。
Teeda の SelectManyCheckBoxで作成したチェックボックスの値を、
Teeda AjaxのexecuteTeedaAjaxメソッドを利用して、
サーバーに渡そうと考えております。

チェックボックスにチェックされている値を、
JavaScript側で組み立て、パラメーターに文字列として
渡しているのですが、少し手間が掛かっております。

サーバー側にチェックボックスの値を、
さくっと、渡してくれる記述方法などはないのでしょうか?

お手数をおかけしますが、ご教授お願いいたします。

山下 真里