[Seasar-user:8903] Re: 2.4.14 でテストが通らなくなった

Nakata Kouji [E-MAIL ADDRESS DELETED]

なかたです。
対応ありがとうございます。

07/07/03 に Toshihiro Nakamura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> なかたさん
>
> 中村(taedium)です。

> コードを修正しSNAPSHOTを作成しました。
>
> これらで試していただけないでしょうか。
> よろしくお願いします。

無事テストが通りました。ありがとうございます。