[Seasar-user:8892] Re: [Teeda] 繰り返しのラジオボタンの値の取得

> fujiharaといいます。
>
> 社内システムをSeasar2.4で作成しています。
> ChuraのTeeda+S2DAOで作成しています。
> TeedaExtensionのHYML繰り返しのテーブル表示した
> ラジオボタンの値をとりたい(True、False)ですが
> うまくいきません。やりたい事は一覧に出ている
> 項目を修正、削除するために行を選択するのですが
> それをラジオボタンで選択させようと思ってます。

teeda-html-exampleのtrunkの最新版に
foreach/foreachRadio.htmlを追加しました。
サンプルを参考にしてください。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa