[Seasar-user:8883] Re: 2.4.14 でテストが通らなくなった

中村(taedium)です。

> 最小再現プロジェクトを添付して送付します。
> TestDaoTest.java を実行すると 2.4.13 ではパスし、2.4.14 では失敗します。

再現できました。
期待値のExcelに「_」を含んだカラムがある場合に
発生します。

対応を考えますのでしばしお待ちください。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>