[Seasar-user:8871] Re: [S2Dao]Query の書き方について

ひが 様

masanです。

データベースをVARCHAR2で定義しなおしたところ、QUERYができるように
なりました。
ありがとうございました。

ところで、何故にcharで定義をしているとダメなのでしょうか?