[Seasar-user:8840] Re: [Teeda] 繰り返しのラジオボタンの値の取得

> fujiharaです。
> 文字化けしてたので再送します。
>
> 1. 繰り返しのテーブル内のラジオボタンですがValue値のセットと
>    するのでしょうか?
>
> 2. 押されている行の特定するためのラジオボタンのValue値を
>    どうやって取得するのでしょうか?

DTOにbooleanのプロパティを定義しておけば、
自動的に設定されます。
teeda-html-exampleのforeachやgridのサンプルを
見れば更新系のやつがいくつかあります。

最新版をチェックアウトすれば、grid/gridEdit2.htmlが
まさしくそのサンプルになっています。

--
Yasuo Higa