[Seasar-user:5947] Re: [S2Struts] ページ駆動で初期化メソッドからsendRedirect

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉本です。

S2Strutsのコミッタに参加させて頂きましたので自己レスになってしまいますが、
下記の件はinitメソッド中でServletResponse# isCommittedの状態に
変更があった場合は以降のJSPを評価しないように変更しました。

07/01/18 に Kazuya Sugimotoさんは書きました: