[Seasar-user:5939] Re: Primary KeyのみのテーブルをSQL文の自動生成で更新することはできません

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

On 1/29/07, oiron <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 谷口です。長くなってしまいました。すいません。
> exampleを参考にDBをPOstgresqlにしようとしています。j2ee.di.conを変更し
> て、examples.dao.DepartmentDaoClient を実行すると、
> s2daoで、「Primary KeyのみのテーブルをSQL文の自動生成で更新することはできません」
> と言われる時は、どこを疑っていけばよろしいでしょうか。

> org.seasar.dao.MethodSetupFailureRuntimeException:
> [...]

ここです。

examples.dao.DepartmentDaoが対応するTABLEに、PK以外のカラム
が無いのではと思います。