[Seasar-user:5935] [Teeda]Validationエラー時の項目スタイルについて

武井 美代子 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。武井です。

Teeda-1.0.3を使用しています。

Validationエラー時にエラーとなった項目名(ラベルにあたる部分)にスタイルシートを設定したいと思っています。

エラーとなった入力フィールドに対してのスタイルシート設定はサンプルで拝見し、
onTeedaErrorを記述すればいいことがわかったのですが、
入力フィールドのラベルにスタイルシートを設定したいと思っています。

例)
「名前:」という文字にスタイルシートを設定したいです。

何かいい方法はありませんでしょうか。
なければ、機能拡張のご検討のほど、よろしくお願いします。

以上です。

武井 美代子