[Seasar-user:5917] [S2JSF]レイアウト用HTMLの動的変更機能の改修状況について

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

斎藤@サイエンティアです。

以前以下のメールでご質問させていただいた件につき確認させて
いただきたくメールいたしました。
 [Seasar-user:5267] Re: レイアウト用HTMLの各項目へのValue
Bindingについて

現バージョンのS2JSFについては以下のように認識しています。

レイアウト用HTMLで埋め込まれる画面のHTMLをValueBindingの
形で動的に変更する機能は実現されているが、動的に埋め込まれた
HTMLのそれぞれに記述されたinitializeメソッドを呼び出すことが
できない

この件について「トラッキング」のページを拝見しますと
JSF-19として改修テーマになっているようですが、今後の
対応予定など分かりましたらお知らせください。
https://www.seasar.org/issues/browse/JSF-19

もし改修の予定が決まっている場合にはS2JSF1.1系での対応
予定があるかについても併せてお知らせください。

お手数ですがよろしくお願いします。

株式会社サイエンティア 東京HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp