[Seasar-user:5907] Re: [teeda] Gridの中のネストした配列の設定

森 和紀 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。森です。

調査ありがとうございます。

> 現状、ForEachとGridでネストした項目の更新は出来ません。
了解しました。

> 対応方法を検討したいと思います。しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

以上です。