[Seasar-user:5857] Re: [Teeda]BooleanToInt とPagerは共存可能か

> せとあずさ@S2Daoコミッタです。

> うーん、考えてみたのですがつらいですね...
> BooleanToIntPagerStatementFactory クラスを作るしかないかも。
> 作りますか? >S2Daoコミッタ各位

とりあえずPagerStatementFactoryにbooleanToIntプロパティを
追加するというのはいかがでしょうか。
BooleanToIntStatementFactoryは、BooleanToIntPreparedStatementを
作っているだけなので、BooleanToIntのロジックは再利用できます。

Yasuo Higa
The Seasar Project