[Seasar-user:5849] Re: [S2JSF]GET methodのやり方を教えてください

米林です。

From: "Toru Matsuzawa" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Tuesday, January 23, 2007 1:04 PM

> まつざわです。
> いつもお世話になっています。
>
> S2JSFにて教えてください。
>
> htmlファイルにて
> method="get"にてformを記述するには、どのように
> 行えば、よいのでしょうか?
>
> 別のシステムに対して、GETしたいのですが、
> <form method="get" action="http://hoge.com/hoge.cgi">
> と書くと、
> <form name="_id122_0:_id125" method="post"
> [...]

formタグにm:passthrough="true"を指定する事で可能です。

下記を参考にしてください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?FAQ%2FS2JSF#deaa9c7f

---
米林 正明