[Seasar-user:5847] [S2JSF]GET methodのやり方を教えてください

Toru Matsuzawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

まつざわです。
いつもお世話になっています。

S2JSFにて教えてください。

htmlファイルにて
method="get"にてformを記述するには、どのように
行えば、よいのでしょうか?

別のシステムに対して、GETしたいのですが、
<form method="get" action="http://hoge.com/hoge.cgi">
と書くと、
<form name="_id122_0:_id125" method="post"
enctype="application/x-www-form-urlencoded" method="get" action="/cyome/cyome.html">
となってしまいます。
自分自身へのPOSTとなり、methodが2つ記述されてしまいます。
自分自身のアクションを呼ばなくする為(htmlの記述のまま)の記述方法は
ないのでしょうか?

以上、ご教授よろしくお願いいたします。

--
Toru Matsuzawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>