[Seasar-user:5825] Re: [Teeda]SelectManyCheckBox を使わずに可変のCheckBoxリストを作りたい

> Asarimaです。
>
>  Teeda 1.0.3にて、データベースからCheckBoxの情報を取り出して、可変の
> CheckBoxリストを作ろうとしています。
>
>  SelectManyCheckBoxを使ってみたのですが、tableの1行に全部表示されてし
> まうので、件数が多いとレイアウトが崩れてしまいます。要件は、十数件の
> CheckBoxを3行程度で表示することです。

SelectManyCheckBoxで自由にレイアウトできる機能を追加するので
しばしお待ちください。

Yasuo Higa
The Seasar Project