[Seasar-user:5806] Re: [Dolteng] テストがうまくできません

hiroshi yamamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村さん、ひがさんありがとうございます。

ご指摘のsetUp()メソッドと、jarファイルを入れて動きました。

ちなみに
geronimo-servlet_2.4_spec-1.0.jarを見つけられず、
geronimo-j2ee_1.4_spec-1.0.jarを入れました。

S2Junit4についても試してみたいと思います!
ありがとうございました。

 [E-MAIL ADDRESS DELETED] (Hiroshi Yamamoto)
 http://d.hatena.ne.jp/hirossy1977/