[Seasar-user:5771] [S2Struts] 検証のArgsアノテーションのkeysの複製設定について

Nishiwaki Kiyoyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

西腋と申します。

S2Struts 1.2.8 のアノテーションを使用した検証で Args アノテーションを使用し
ようとしたのですが
複数指定の方法がいまいち理解できませんでしたの
ご教授いただきたく思っております。

例としてStrtusで以下のように設定しているのと同じのを、S2Strutsで行おうと思っ
ています。

リソースファイル
 errors.required={0} is required.{1}

validation.xml
 <form name="inputDataActionForm">
  <field
   property="inputText"
   depends="required">
   <arg position="0" key="key1" />
   <arg position="1" key="key2" />
  </field>
 </form>

表示されるメッセージ
 {key1の値} is required.{key2の値}

Webのドキュメントでは
「 ","で区切ることにより複数指定できます。 」
と記述されておりましたので、まず
 public static final String inputText_VALIDATOR_ARGS = "keys=key1,key2";
と記述するのかと思い実行してみたのですが、表示されるメッセージは
 {key1の値} is required.null
となり、key2は適用されていませんでした。

","で区切ること、となっていましたので以下のようにもしてみたのですが結果は同
じでした
 public static final String inputText_VALIDATOR_ARGS =
"keys=\"key1\",\"key2\"";

実際どのように区切れば良いか、ご教授いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。