[Seasar-user:5750] Re: [S2JSF] 外部Javascriptファイルの使用

onishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おおにしです。

相対パスだと画面遷移をしたときに、ディレクトリの階層が違っていると、
外部JavaScriptファイルが取得できないのですが。

s:linkと同じようにS2JSFに外部Javascript参照用のタグを作っていただければうれしいのですがいかがでしょうか?

よろしくお願いします。