[Seasar-user:5742] [Teeda]DynamicPropertyで<span id="allMessages"/>を操作

sumihito shiga [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつも参考にさせていただいております。
志賀と申します。

エラーメッセージを出力するための<span id="allMessages"/>で出力される<ul>タグのスタイルを動的に変更したいと考えております。

基本的な質問でたいへん恐縮ですが、ご教授いただけませんでしょうか。