[Seasar-user:5720] Re: [Teeda] 可変のラジオボタンを表示する方法

武井 美代子 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん。

武井です。
ご回答ありがとうございます。

> バリデーションを使うなら、SelectOneRadioを拡張するしかないですね。
> 現状はできないので、拡張を検討したいと思います。
了解いたしました。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

また、今後ともいろいろとお聞きしてしまうかと思いますが、
よろしくお願いいたします。

以上です。

武井 美代子