[Seasar-user:5700] [Teeda][S2AOP] PageクラスにAspectをかけるには

Mitsutaka Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤です。いつもお世話になっております。

TeedaのPageクラスにAspectをかけようとしましたが、
 1) diconファイルにて登録
⇒Aspectが実行されず。
 2) Pageクラス内で定数アノテーションにより登録
⇒Aspectが実行された。

という結果となりました。これは正しい仕様でしょうか?
もしくは、1)のやり方に間違いがあったのでしょうか?

また、AspectかけたInterceptor内で、

HogePage page = (HogePage)invocation.getThis();

とすると、ClassCastExceptionが発生してしまいました。
(「HogePage$$EnhancedByS2AOP$$2a2cc だよ」と起こられているようです。)
これは仕様でしょうか?