[Seasar-user:5695] Re: [Teeda] struts のRequestProcesserにあたるもののあたりにInterceptorをかけるには?

> 佐藤です。ご回答ありがとうございます。
> すみません、説明不足だったんでもう一度。
>
> HogePageとFugaPageがあったとして、
> そのプロパティ String mobileUid; に値を自動セットしたいと考えていまして、
> mobileUidは InterceptorでHttpRequestのHeaderを取得して
> Pageクラスにセットすることを検討しています。

そのニーズでしたら、Headerの属性の名前とPageのプロパティ名を
あわせておけば、自動的にセットされます。

ExternalBindingのドキュメントを書くのが漏れてました。
すみません。

Yasuo Higa
The Seasar Project