[Seasar-user:5693] Re: [S2Dao]UpdateUnlessNull のバッチ更新に関して

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] wrote:

> S2Daoのドキュメントに、更新系メソッド(insert,update,delete)では、引数に
> entityのListまたは配列を渡すことにより、バッチ更新を行うことが可能と記述
> されております。
>
> この記述はupdateUnlessNullメソッドにもあてはまると考えて宜しいでしょうか?

バッチ更新の場合はUnlesssNullの機能はありません。
よろしくお願いします。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/