[Seasar-user:5683] Re: [Teeda Ajax]同期通信について

米林です。

From: "Isao Yamada" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Sunday, January 07, 2007 9:51 AM

> 山田です。

> ありがとうございます。
>
> defaultはfalseで問題ありません。
> 宜しくお願い致します。

以下の感じで設定可能にしました。
# defaultは非同期通信にしました

// defaultは非同期通信なので同期通信にしたい時だけ
// ASYNCにfalseを設定して下さい。
Kumu.Ajax.ASYNC = false;
Kumu.Ajax.executeTeedaAjax(呼び出すcomponent名_method名, [arg1, arg2]);

この修正は次バージョンから反映されます。
---
米林 正明