[Seasar-user:5668] DoltengのEdit Page fieldsで型が変更できない

Asarima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Asarimaです。

 Dolteng 0.15.1を使用してChura Projectを作成し、簡単なHTMLを書いて
「Create New Page Class」を実行しました。

 そして「Edit Page fields」の画面で、フィールドのClass Nameを
java.lang.Stringから別の型に変更しようとして、コンボボックスリスト
から別のクラスを選択しても、ぜんぜん変更されません。

 WEB+DB PRESS vol.36の記事だと変更できるように書かれていますので、
何か問題があるか手順違いかと思います。どうかお助け願います。

 作成したHTMLは以下の通りです。

<head>
<title>title</title>
</head>
1+1=<span id="number">1</span>