[Seasar-user:5655] Re: [DBFlute]自動生成されたクラスでTimestamp型に条件をいれてもHITしない

"檀原章浩" [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

> DBFlute-0.4.0で、対応予定ですが、
> そちらのプロジェクトの都合はどのようなものでしょうか?
>
> A. DBFlute-0.4.0を待てる状況じゃない。どうにかして欲しい!
> B. 暫定で修正パッチをあてて、後にDBFlute-0.4.0を利用する予定。

今回は、自作のDAOを作り対応しました。
ですので、早期対応していただかなくても問題ありません。
ありがとうございました。