[Seasar-user:5653] [DBFlute]自動生成されたクラスでTimestamp型に条件をいれてもHITしない

"檀原章浩" [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは、だんばらです。

DBFluteで自動生成したクラス群をつかって検索する際に動作がおかしな点
があります。

テーブルのカラムがTimestamp型(もしくはDate型)で時間が入っている際
検索条件として、日時を指定して検索を行うと、時間部分が削られて
日付だけで検索されてしまいます。

アラート日時を過ぎたのもののみを検索したいと思っていて、
以下のように書きましたが思った動作をしません。

例)
java.sql.Timestamp _currentTime =
             new java.sql.Timestamp(System.currentTimeMillis());
HogeCB hogeCB =_hogeBhv.newMyConditionBean();
hogeCB.query().setAlertDatetime_LessEqual(_currentTime);
List<Hoge> hogeList = _hogeBhv.getMyDao().selectList( hogeCB );

[環境]
DBFlute 0.3.2
S2Dao 1.0.39
S2Container 2.4.7
Oracle 10g ex