[Seasar-user:6407] Re: 【S2JSF 1.0.22】tableタグを多用した場合のパフォーマンス

> お世話になります。
> SCC 村上です。
>
> 下記の件、実は半ばあきらめかけていたのですが
> ご対応いただけるとのこと、ありがとうございます。
> こちらでも何か協力できることがあればご指示ください。

対応しました。劇速です(笑)。
SVNのもので試していただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project