[Seasar-user:6402] Re: [Teeda] Gridの各行でボタンを使いたい

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Asarimaさま

加藤です。

なるほど−。こういうコードになるわけですか。

# コミッタの方々のブログはアンテナに登録しているつもりでしたが、よねさんのは漏れていました。。。追加しておきます。

>  私の場合、GridのItemsに格納するDtoにuserIdも保存しておいて、Grid
> でしょうか。

確かにそのやり方がシンプルでよいですね。試してみます。

ありがとうございました!