[Seasar-user:6394] Re: インターセプターへのDIについて

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>allaop.dicon から Dto の定義が見えていないのでは?
>別の dicon に定義してあるのなら,allaop.dicon から
>Dto を定義している dicon をインクルードしてください.

 ああ、なるほど。ようやく理由が判明しました!

 Dto は、app.dicon に定義していたので、セッションスコープの
定義部分のみ別のdicon ファイルに分離して、app.dicon と、allaop.dicon
の両方にインクルードしたら、無事に意図通りの動作になりました。

 ありがとうございました。