[Seasar-user:6388] Re: インターセプターへのDIについて

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

 s2jsf-example で再現してみました。

 allaop.dicon <!-- 追加 --> と記述してある部分が、追加した定義です。
 その他のクラスは、作成したインタセプタと、セッションスコープのDto、
確認用に変更したAddActionImpl クラスです。

>ちなみに,インターセプタのインスタンスが生成される際に
>
>○○のプロパティ(○○)が見つからないので設定をスキップします
>
>は表示されていますか?

 これは出ていませんね。