[Seasar-user:6370] Re: S2Dao(S2Dao-CodeGen)で主キーを複数持つテーブルの利用について

お世話になっております。中西です。

早々の返信、ありがとうございます。
ご指摘の点を確認してみましたので、以下インラインで回答します。

> 念のため以下の点をご確認いただけますでしょうか。
> #TestDtoにアスペクトがかかっているのも気になりますが...
> ・S2Dao-Tigerのjarがクラスパスに含まれていないか

-->S2Dao-Tigerのjarは含まれていませんでした。
  また、diconファイルにはdaoは定義していますがdtoは定義していません。
  エラーは、daoの getAllTest() メソッドを呼んだ時に起きています。
  (が、soleMatch(TestFindDto)メソッドを呼んだ時も同様のエラーとなってます)

	<!-- my.dicon -->
	<component name="TestDao" class="test.dao.TestDao" >
		<aspect>dao.interceptor</aspect>
	</component>

	<!-- dao.dicon -->
	<component name="interceptor"
		class="org.seasar.dao.interceptors.S2DaoInterceptor" >
	</component>

> ・TABLEアノテーションで指定したテーブル名が一致している。

-->TestDtoの中のTABLEアノテーションはテーブル名と一致しています。
  (ソースファイルを添付します)

> 間違いない場合は、調査しますので以下の情報を差し当たりない範囲で
> ご提供ください。
> ・TestDao /TestDtoのソース
> ・テーブル定義

-->参考まで生成したソースとテーブル定義のExcelを添付します。

尚、当方の実行環境は以下のとおりです。
  WebSphere6.0
  DB2
  JDK1.4.2

お手数ですが、よろしくお願い致します。