[Seasar-user:6350] Re: [Teeda]非JSFページからのアクセス時のライフサイクルにつ

お世話になります。田口です。

>問題なく動作することを確認しました。
と,送ったのですが,
問題がありました。
非JSFページからの初画面表示は問題ありませんが,
JSFページから他のJSFページへの遷移時に
initializeが動作しません。
ただし,このページから,
再度もとのページに戻ってから遷移すると
今度はinitializeは動作します。

postbackの判定は下記です。
if (!PostbackUtil.isPostback(requestMap)) {
  invoke(initialize処理)
}

それとも,この処理を行うのは
初画面判定の場合だけなのでしょうか?
(その場合の判断は,
INVOKE_APPLICATIONフェーズを処理するか否か,でしょうか)

以上,よろしくお願いいたします。

>お世話になります。田口です。

>>> 1.0.4であれば、restoreViewメソッドでinitializeが呼ばれ(postbackではない場合)、