[Seasar-user:6274] Re: 【S2Struts】β3のDtoの継承関係

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

他のDtoに継承されているDtoがActionFormとして認識されない問題を
確認しました。
が、原因はすぐにはわかりそうにないです。。。

原因がわかりましたら、別途メールします。

07/02/21 に 原田<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: