[Seasar-user:6269] Re: [S2Flex2] Array型からjava.util.List型への変換

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

masapn1967さん

ふなくら(nod)です。

> remoting_amf3.diconを変更して試してみます。

変更する上での補足です。

・amf3.dicon
・amf3_remoting.dicon

上記ファイルは1.0.0->1.0.1になるときに変更しています。
jarとともに入れ替えを行わないとエラーになってしまいます。

s2flex2 1.0.1に含まれているファイルに入れ替えた上で
変更してお試しください。

以上よろしくお願いいたします。m(__)m

--
ふなくら