[Seasar-user:6250] [Teeda] Kumu.Validatorについて

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。

お世話になります。

Teeda Ajaxのjavascriptを見させていただいているのですが、なかなかこれが使えればリッチなアプリが作れそうなんですが、、、
ドキュメントも書かれている途中だと思いますが、ちょっと待ち切れずに質問してしまいます。。。すみません。

まず、Kumu.Validatorってクライアントサイドのバリデータだと思うのですが、使い方を簡単に教えていただけませんか?

よろしくお願いいたします。