[Seasar-user:6248] Re: [DBFlute]Behavior のPagingについて

米原です。

>手元のにOracleが無いため、動作確認が済んでいない状態で
>まことに申し訳御座いませんが、下記のMethodを修正して
>試して頂けませんでしょうか?

提示頂いた修正でやってみます。
(今日から出張のため、来週になりそうですが。。)

調査及びご回答ありがとうございました。

####
余談ですが、以下のSQLはorder by の場所が悪かったです。。。
一番最後にorder by するように変えました。